2014年6月11日水曜日

中体連陸上が行われました!

本日6月11日士別市陸上競技場にて,士別・名寄地区中体連陸上競技大会が行われました!
本校からもたくさんの生徒が参加し,また当番校の係として競技運営に携わってくれた生徒も
いました!

    






全力疾走です!





                              緊迫のスタート!


応援にきてくださった保護者の皆様,本当にありがとうございました。

子どもたち1人1人も真剣に競技に挑んでいました!
さすが日頃の行いが良い南中生,ちょうど良い天候に恵まれて本当に良かったですね!

                   
                       
最後は全員でハイポーズ!!